忍者ブログ
http://maroni.kyotolog.net/
極端に中途半端。中途半端に極端。
1  2  3  4  5  6 
2017-06-25 (Sun)

2012-07-12 (Thu)
ハッとなってから早半年(’ ’:
皆様お元気ですか日本列島。

たまに信やりたいなと思うのですが、鳳凰へのupがちょっと懐が痛いとかなんとか。
しかしキャラ作りが好きな私にとって家臣とかちょっと気になるとかなんとか。
この間、吉野の頃からお世話になったメインPCがお亡くなりになり、今使ってるサブもちょっと怪しいとかなんとか。
残るはPS3と10年前くらいのPCなので、防衛なんかしてもラグで叩けないんだろうなぁとかなんとか。

リアルでは相も変わらず波が激しいものの、念願のバイク(CBR)に乗って5月からはバイトも再開。
色々あるけど心折れたまま走ってます。
PR
2012-01-11 (Wed)
明けてしましました。
新年のご挨拶ー。
皆様何卒お身体お大事に。


そいや信は新章出るんですよねー。
公式画像の義元がそのままのグラで何か・・・(’ ’
信onに戻るのは未定ですが、知力30だかの付与石を市に出しっぱなしだったかが、未だに気になります。
2011-10-28 (Fri)
お元気ですか戦国列島☆
ひさびさーに信やりたいなあと思ったのですが。
自動二輪の教習費でポーンと りあるまねー が飛んで行きバイト辞めたしはわわ。
車本体も買いたいしなあ。
1200(+税)\が重く感じる今日この頃。



Мизар(Mizar)
[Почесна стрелба(pocesnastrelba)]

マケドニア、旧ユーゴスラビアのバンド。
詳しくはあまり存じ上げません(’ ’;

2011-05-31 (Tue)


ちょっと環境の変化がありまして、IN出来ておりません。。

この場をお借りしてお伝えするのも心苦しいのですが
いつ再開するか分からないうえ、一門のキャラ枠数の問題がありますので、
もしこちらを見て頂けたなら私のキャラを優先して除名して頂きたいと思います。
色々無責任ですいません、、

此度はこれにてm(_ _)m
2011-03-13 (Sun)
腸炎は一週間の後に治りました。
期間中ずっと下しっぱなしで3キロ痩せましたが、今日までにちゃんと体重戻ってます;x;


今月に入ってからは中々信長にはin出来てません;
リアルでは歳とったり社長に2回続けて怒られたり、
好きな中年殿方にそれとなく「惚れてる」と言ってみたり。


そして全くこちらは影響なかったのですが地震に対して過敏になったりしてます。
お住まいがそちら方面とお聞きしていた鬼千代さん乾さん春さんが気にかかります。
プロフィール
HN:
麻呂
性別:
非公開
自己紹介:
信長の野望online紺碧足利家で活動中。
左京両替と味方陣の防衛を生き甲斐としております。

最新コメント
[09/20 まろ]
[08/24 おぐり]
[07/17 まろ]
[07/15 のり]
[07/07 まろ]
最新記事
ブログ内検索
フリーエリア
(C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
バーコード
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"麻呂煮"